らしくない。

はろはろー。

今日は2人して

めっちゃらしくない日だった。

というか、私が始まりだよね。

 

なんか、

どーしたんかわからんけど、

とにかく不安やと言い切ったら

 

「何が不安なんかわからんけど、

   俺はお前の好きやから。

   じゃ、おやすみ。」

 

って言われた。

私、あの人めっちゃ寝てると思ってたし。

 

でもね。

そのめっちゃ短い文見て、

あぁ。この文送るのに時間かかったんやろうなぁ。

ってわかるのさ。

 

普段絶対に「おやすみ」なんて言わんと

全力でぶちられるし。

使うときは、逃げるときだし。

 

しかも、めちゃ前にメールして

えらい返信ないなぁ。って思ったら

この時間に返信だし。

 

この文考えるんに時間かかったんじゃなからんかと思うw

私が送ったメール見て、びっくりしたんだろうねぇ。

だから、

返信する内容考えるの大変だっただろうねぇ。

 

あはは…。

あぁ。悪いことしたなぁ。

うん、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

 

しかし、ね。

そーは思うものの、

可愛いねぇ。うれしい。と思うし、

惚れ直しそうになるのでやめてほしい///←

 

というのが、感想だね。