無理かな(´∀`*)

はろはろー。

なんか、ここ、

私の愚痴&惚気&暴露コーナーみたいなんになりよんな。笑

ま、だれも見てねーやろうし。all ok!ってことでw

そして、今日もおんなじようなことを書く(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

うん。

なんか、寂しいのさ_(:3 」∠)_

テスト前だし、3年生なるし、受験生だし、

向こうはもうすぐ修学旅行で生徒会として忙しいんだろう。

それは、頭では理解してるんだけど…。

不安になるのさぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

だって、

学校違うからさっぱり会えないし、

メールは自分でしてこない主義だから、

私がメールしたのんにギリギリ返信くるっていうやつだよ?!

それで、最近、忙しいせいか、

返信くる率減ってるって…絶望的(*´д`;)…

もう…ね。泣けてくるよ。

 

こんな状態でどーやって、

あの人に好かれてるって確信しろと?

どーやって、自分、あの人の彼女ですって言い切れと?

 

無理だろう?

私には無理ですよ。

 

本当に自信ないんですよ。

私は、お世辞にも、性格いいとは言えんし。

あの人の周りには素敵な人が男女問わずにいて。

女の子の知り合いも多いはずで。

その人たちは私なんかよりもいい人たちなのに。

あの人だったら、

その人たちと付き合ったほうが幸せだろうし、

もっと楽だろうのに…。

なんで、よりによって、私なんかに告白したの?

 

確かに、私は、あの人のことが……。

きっと小学生の中学年くらいからずっと好きだよ。

あの人以外の誰と付き合ってもうまくいかない理由はこれ。

って気がついたんだよ。

だから、

告白されたときは

「なんで?」ってなると同時に、嬉しかったんだよ。

 

それで、

今も、こんなに悲しくて寂しくて

どーしようもないのに、大好きなんだわw

メールの返信遅くて拗ねてても

来たら即返信するくらいにね。

 

しかもあの人、

「お前が俺の事好きなのはわかってるから」風なのよね。

なんなんさ(--〆)

こっちは、あの人のことさっぱりわからんくて。

わからんことにモヤモヤしてるのに。

余裕かましやがって(##゚Д゚)イライラ

 

今度会ったら、っつーか、

話す機会があったら言ってやろうか。

ムカつくし。

好きだって言い続けてやろうか。

そーしたら、ちったー反省するかな?

 

まあ、きっと、

言うことも無理だし、

反省しても治らない気がするけどね。