久しぶりに…。

とにかく、悩み事を全く彼氏に相談してなくてですね。
にもかかわらず、
「いろいろ解決して
ちょい複雑だけど、すっきりです」
って感じで報告したら
「何かあったんか?教えろ」
ってなるのは当然のことですよねsei

いや、ね?
いろいろあったんですって。

んでま、
はっきり言って
説明面倒だし、絶対に心配するからね、あの人。

だから「嫌ですw心配されそうですから」って言ってたんですよ。

そうしたら
「心配かけてくれていいですよ。彼氏ですし」
って言ってくるんですからね、びっくりだよ(/ω\*)
とにかく心臓に悪いしww

「私はあんたのそういうところが好きですけどね。
あんたがそう思うように、私もそう考えてるんですよ」
と返信させてもらいましたけどねほっこり

だってあの人、
さっぱり何も言ってくれないんですよ?
私は人に無理に何か聞くのきらいだから
何も言わないんですけどね。
一応気にはしてるんです。笑

そのあとのなぜかデレ始めてたのは
結構可愛かったですよd.heart*

まあ、
メールなので顔見れないのが残念ですけどねw

デレられた後に
「大好きです」って突然言われたので驚きましたけどね///

なんでも、
言いたくなったらしいです。笑←

まあ、言いたくなったから言われたなら別にいいですけどねw
「不安だから」とかより全然いいです。

私はこれでも
あの人のこと信頼してるんですよねほっこり
だって、そうじゃなかったら
嬉しかったからって突然意味不明なメールしませんし、
キスマイのCD買って幸せだなんて報告しないし、
そもそも、
この会わないっていう状態に耐えれんよw

なんせ、密かにヤキモチ妬きますもんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今の状態でもあんまり妬かずに
あの人のことを安定して好きでおれるのは
信頼してるからですしねきちー

周りからは
半年たってるのにあんたたちの関係どうよww
マジで付き合ってんの?
それ、友達でしょww
ってガチで思われてると思うので
たんまにある惚気をアピっとこうというねにひひ

まあ、
してることがメールなので
まったくもって意味をなしてないねww

でも、
私、別にあの人は一緒にいてくれて
お互い好きであればそれでいいんですよね(。-_-。)
あの人の隣は安心する。
そういう人が1人いるだけでも幸せなのですよw

あ、そうそう。
お互いテスト終わったら
遊びに行こうって話してたんでしたび

まあ、行く場所も決まったので
あとは2人の都合のいい日ということですな←

また、
切り出してみよう~

でわ( ´ ▽ ` )ノ