時間

はろはろー。

久しぶりですね。

最近は、別のやつにかかりっきりで

こっちがちょっと疎かになってましたねw

 

あ。

今日からテストだったんですよ。

だから、

昼寝してから勉強するので

テストが終了するまでは

最低5時ころまでは起きてるかと思われますw

 

んで、

まあ、彼氏にはテストだとは言ってないんですけどね( ̄▽ ̄;)

だって、

テスト期間だからって勉強はしますけど、

やっぱり、メールしたいじゃないですかw

うん、

気を使われたくないというね。笑←

 

それで、一昨日から昨日にかけての日に

「今日は昼寝したから5時ころまで起きてると思う」

って話をしたら、

0時過ぎからぷっつりメールは着てなくて

寝たか。とか思ってたので

PCの電源落としたんですよ。

それで、

昨日学校終わって帰ってきてPC開いたら

3時ころに「まだ、起きてんの?」ってメール入ってるんですよね。

いやいや、お前なんで起きとんねんとか思ったけど、

単純に私が起きてるのか気になったんや

って言われてしまったら嬉しいですよね。

気にしとってくれたんやぁ~的な?笑

 

あの人が自分からメール送ってくるのなんて

すっごく珍しいのに、

PCの電源切ってたのが残念です(つд⊂)

 

うん。

彼氏、可愛いよねw←

愛されてるなってわかるのが伝わってくるのが可愛い(((( *ノノ) キャー

ストレートに好きだって言われるのは

それはそれで照れるし、嬉しいし、いいんだけど、

こうやって何気ないところで

愛されてるなって実感するのもいいですね///

可愛いなぁ~ってなるw

 

だから、

私も彼氏のこと好きだし、

大切にしたいって思うんだよね(。-∀-)