さみじがり・・・?

はろはろー。

今年も今日で最後ですね!←

そんな日に私はめっちゃブルーです。

今日、彼氏と買い物に行く予定だったのですが、

やっぱり、

年末で忙しいので結局無理になったのですよ・゜・(ノД`)・゜・

 

来年からは受験生なので、

絶対に会う回数が減るっていうよりも、

連絡とる回数すら減りそうです(((゜Д゜;)))

 

やばい…。

いつ、自然消滅しててもおかしくないような状態…。

あぁ。やだ←それはやだ。

 

うん。

学校のみんなとか彼氏が思ってるより、

あの人に惚れてるんです。多分。

そこをわかってくれ。彼氏さんよ。

 

あぁぁぁぁぁ(゜ロ゜)

もう!!!

好きだよバカヤローーーーー!!!!!

 

悪いかよ←

そうですとも。会えなくて寂しいんだよ!!!

悪かったな(  ̄っ ̄)ムゥ

 

自信ないんですよ。どーせ!!!!

なんで、

あんたが私なんかのことが好きなんかわからんし、

告白してきたんかもわからんし?

私だって、

大概自分が性格悪いのなんて

とっくの昔にわかってるっつーの!!

 

せやけど、

あの人のこと好きなんですよ。

彼氏の半径5メートル以内におる女子なんて

みんな灰になればいい。って本気で思うし。

わーわー一緒に騒いでる男子のことも

めっちゃ羨ましいし。

 

とにかく、

彼氏には普通に了解したけど、

実はめっちゃ会いたかったんやっつーの!!!!!

実はめっちゃ楽しみにしてたんですー!!!!