ロックシティ

はろはろー。

今日、多分、すれ違ったのに・・・

なぜ私は声をかけなかったのだ。゚(゚´Д`゚)゚。

話したかったなあ。

そして、昨日、

手袋買いに行きたいところに「ロックシティ」って答えらたら、

「なかなか微妙やな」と言われましたww←

私自身、うん。微妙なチョイス。と思いましたけどね?汗

でも、行きたいんです。

この間行った時は

時間の関係上、全部は見て回れなかったのですよ。

私はあそこを探検したいんだよ!!←

というのが本音です。

前遊んだ時はカラオケ行ったのですが、

あれはあれで楽しかったけど、

今回はもうちょっとおしゃべりしたかったりするww

あれでいて、

意外とかっこいい声してたのにびっくりでしたけどねΣ(゚д゚lll)

まあ、微妙やな。と言いながらも

okしてくれるのできっと優しいんです。

ぶっちゃけ、2人して、

「一緒に入れればどこでもいいですよ思考」なのです。

だから、行く場所とか決まらんのですよ。

ほんと、ロックシティ行ったあと、どうしよう(;´Д`)